SSブログ

家に転がってます。 [自分事]

今日はというか、今週入ってからずっと元気なくて、家に転がってる。
おかんが明日じゃないと帰って来ないから、家事をしながら。


今日は、ちょっと心のもやもやを吐かせてほしい。
弱いわたしも居るんです(>_< )


就活してて思うのは、大変だなぁ…ってこと。
気分は、とってものらない(。・・)
何故ならば、就活中、意図的に落とされたことがあるから。
そんな事がなければ、今頃、家では転がってないかも...。
一番悔しいのは、13年も頑張った職を辞めなきゃいけない心持ちや状況になり、他に選択肢が選べないほど、気持ちが追いやられた事。
人生で5本指に入る悔しさだね。


就活もそうだけど、どうして、わたしの人生を壊すような人や事象が存在するのだろう・・・。
震災にあった方も、どこにもぶつけようのない気持ちを大なり小なりで持ってると思う。


今まで自分なりに出来る事を頑張ってきたのに・・・(≧Д≦)
頑張った自分、全然輝いてない。
色んなもの見て、落ち込む。
どうして頑張ってるのにダメなんだろう。
どうして、真面目にしてきた仕事を、評価してもらえないんだろう...。
色んな思いで押し潰されそうになりながら。


昨日ね、やっとね、ポチった。
職務経歴書をね。
不必要になるのが一番うれしいか...。


就活の書類作ってて思うのは、少しは書類も進化したかも...ってこと。
初めて作るとはいえ、よくこれで面接まで選んでくれたなぁ・・・と思う。
ってことは、わたし、少しは成長(進化)出来たのかな?
だったら、良いことだね( ´艸`)


お母さん代わりで家事しても、誰もエライなんて誉めてくれないし、当然感謝もされない訳で・・・。
結構空しいよ。
この歳まで、自分の意志ではないのに、独り身であること。


お昼過ぎてから目眩が出て、字を追いかけてると、フラフラしてきて、文字を書くから、勿論、肩も眉間も肩甲骨も首の筋も痛くて・・・。
久々に寝込みそうな勢いで、体がしんどくなった(×_×)


また、前回の就活中の体調不良の再開かと、怖くなった。
あんな身動き出来ない、しんどい思いは、もうコリゴリだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。