SSブログ

御飯係じゃないぞ!家政婦じゃないぞ! [くそ~(・д・)チッ]

今日は、くそ~(ーー;)チッ なブログ。
またおかんがお出かけ。
月曜日まで帰ってこんつもりらしい。

毎度困るのが、野郎共が全然御飯の段取りしないで、わたしが作るのが当たり前と思っていること。
そして、当たり前でしょという言動が普通だと思っていること。


兄貴は相変わらず食べるだけで、作りもしなければ勿論買いにも行かない。
親父が居ないときは、偉そうに 飯買ってけぇや!なんて言われるし。

オヤジは親父で、わたしは御飯係りじゃない(-_-#) とキレていたら、じゃぁ飯買ってけぇや! って言うし。

あのねぇ、どうしてお金を使わないように努力しようとかしないわけ。
どうしてスーパーで買ってこようとするわけ。
同じお金出すのなら、外で美味しいもの食べたいのに。
どうして何か作ろう?とか、このままじゃいけんよなぁ。。。とか思わないわけ。

あのねぇ、オヤジや兄貴の飯作るために居るんじゃないんだぞ。
いい加減にしろよ...。
と、思うこともしばしば。

あのさぁ、逆にね、わたしが 飯作れや!って偉そうにぬかしたら、この人達、どんな気持ちで、この言葉を聞くつもりなんだろう?


こんな事考えたこともないんだろうな。

この人達に当たり前のごとく、御飯作らされてる時が、この家に生まれてくるんじゃなかったと思う瞬間だね。
マジに。


読んで不快に思った方、ごめんなさい。
でもね、こうでも書かないと、マジにくそ~って思ってるもんで。
このくそ~って気持ちを分かってもらえたら、ウレシいかな(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。