SSブログ

ご機嫌斜めになるところだった朝 [おいしいもの♪]

別に第2弾の大人買い&大人食いになるつもりはなかったけれど...。

朝、広告の誘惑に負けた(T_T)

バリーさんは可愛いし、イチゴとキウイが美味そうで...(゚ロ゚)


お店に着くと、おかんが車をゆっくりとバックしてる間に、後から来た若い女性はサッサと車を止めて入ってしまった。

ちょっと嫌な予感がせんでもない。


お店で待っていると、わたしのお目当て品と同じ物を買ってしまったので、棚から商品が消えてしまったのである。

えぇ~(;_;)/~~~
と思いながら、顔は超ムッ( -.-)

とりあえずお店の人に在庫を聞いてみんことには...。




良かった~(^-^)
まだ何個かあったよ。
数量限定だから、他のお店に行かなきゃいけないのかと思った。
ご機嫌が、超斜めになるところだったわ。
危ない危ない(笑)



今日は、ハタダのお店に出没。
バリーさんのミニチーズケーキとイチゴとキウイのシフォンケーキをお買い上げ。
シフォンケーキが意外と安くて、ホール1個を買うことを思えば、この美味しさとこのサイズでこの値段は、ちょっと得した気分♪

勿論、期待通り、大人食いは当然(^_^)

おかんに何口かつまみ食いありで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手当数日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。