SSブログ

料理は心(*^▽^*) [おいしいもの♪]

御飯作るのめんどくせぇなぁ...。

今日は簡単にカレーにしよう。


そう言えば、笠岡の帰りにカレーのルーの話をやけに必死でしてたな(゚o゚;と思い出した。

もう作ることが出来ないんだな...。


食べてもらうつもりで作ってみよう(*^^*)


愛情たっぷりのカレーになったみたい。
いつもより美味しかったのかな?
自分でも美味しそうに出来たな…って思ったもん(^_^;)

娘のカレー&妹のカレーは、売れ行きが良かったみたい(^。^;)



それで思った。
最後に味を引き立てるスパイスは、愛情かと...。

う~ん。
家事修行は、10年以上前に済んでるのにな~σ(^◇^;)
って感じ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イイ方向です(ノ^^)ノ困ったなぁ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。