SSブログ

チャージも必要 [MPV]

Pちゃんとドライブへ行ってきた。

合同面接会の日だったけれど、お金と時間の無駄使いになりそうだし、お願いしますm(_ _)mってお願いする元気もないから、今日は無理せず、ハローワークの方へ行った。

気になるところを数枚お持ち帰り。
心が決まらないので、数日余裕が必要かな?



ハローワークの帰り道にドライブ決行。

最初は☆トメ号のところへ行ってきた。
初めてお喋りした時の写真はあるけれど、その後、日常の写真が無いことに気付いた。
思い出の写真見てて気付いたんだ。

で、ツーショットをコソッといただいたよ。


☆トメ号に、行きたいとこあるから行ってくる と話してお出かけ。

今度は、☆トメさんが考えてくれてた海沿いのドライブコースを走った。

わたしが海好きだから、海には必ず連れて行ってくれてた。
うれしかったんだよ、とっても(^_^)V


海を2カ所見て、その後は宇野港へ来てみた。
宇野のチヌと船底の記憶を、実物を見たかったから、来てみたんだよ。

来て良かった(^。^)
同じ物を共有出来た感じ。


帰ろうかな。

お手手が痛いのが、ちょっと困り者だけどの頑張って帰ろう(^o^)

何とか帰れたけれど、何でパトカーやカブバイのポリさん多いんだろう?
不思議だな…って思いながら、帰ったよ。

明日からまた頑張らないといけないからね。
頑張れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。