SSブログ

君との出逢い [うれしかった事]

君の存在を知ったのは、みんカラという世界。
最初は、姫のブログに足跡が、ほぼ毎日付いてた。

岡山県だし、ももたろうの絵と瀬戸大橋と日本一って言葉が、すごく印象に残ってて。
今でも前のプロフの画面思い出せるくらいだよ(*^-^*)
足跡があるから、当然姫も付け返して。


そんなに風に月日は流れて。


足跡がないから、どうしたのかな?って思って覗きに行ったら、肝門部胆管癌になったと書いてあった。

えっヽ(゜ロ゜;)ノ って、めっちゃビックリして、その後のブログは、ちょこちょこ読みに出没してた。


姫が足跡付けるもんで、また君から足跡が付くようになり。
そして、倉敷市内で近いから、お茶しながら、お話ししませんか?って、メッセが来た。
変な男性も実際、みんカラに居たから、内心どうしようかと、かなり悩んだけれど、勇気を出して、イイ人であると信じて出かけたんだよ(*'▽'*)

実際に会ったら、どうだろう...。
実年齢よりも若くて、目元は病気だなぁ…って感じだったけれど、優しくて大人だなぁ…っと、そんな第一印象。
包んでくれそうな感じもする。


俺はオフ会が好き。
病気がある。
この2つの内容で2時間、ほぼ一人で喋ってたけれど、それだけ喋らんと伝え切れないほど、思いが沢山あったのかなぁ・・・って思っただけ(#^_^#)

あんなに喋って大丈夫だったのかな?って、姫への第一印象を心配してたところが、ホント君らしい( ´艸`)と思ったよ。


すぐに君の立ち上げたグループにスカウトされて、あれよあれよという間に、オフ会にも呼んでもらえて。
友達もいっぱい紹介してくれて、本当にありがとうだよね。


君と出逢ってからの1年2ヶ月が、姫の人生の中で素晴らしい時間の一部になるとは、この時は、予想だにしてなかったんだよなぁ・・・。




to be continued...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー心配してるよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。