SSブログ

プラリと...。 [MPV]

プラリと走ってみた。

郵便局に昨日の面接のお礼状を出す用事があったから、お出かけして瀬戸大橋の袂まで走ってみた。
何だか☆トメちゃんに呼ばれてる気がして、プラリと。

着いたら釣り人いっぱい。
本当に☆トメちゃん呼んだ?(笑)
って思いながら。

お天気が良かったから、坂出番の州までバッチリ見えた。
☆トメちゃんと来たときは、少し曇ってて見えなかった記憶があるよ。

携帯を忘れてきたから、デジカメにパシャ。


帰り道に今度こそ郵便局でお手紙だして('-^*)ok♪

本当にただただお礼状を出したい気分だったから。
決して下心も、どうにかして...なんて小さな心もありません。
堂々と結果を待ってればいいのだよ。
良くても悪くても...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニP1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。