SSブログ

ヤッパリこうなる [困ったな~]

母親が居ないので、ヤッパリ住人は、飯飯言ってる。

勝手に食べたい時に食べれば?
と心の声。

いつまでこんな調子なんだろう?
ずっとだろうな、きっと。


結局、昼も夜もご飯を作らされた。

わたしってご飯作る人だっけ?
わたしってご飯作る為に存在するんだっけ?
こういう気持ち持つのって、虚しくなるね。

早く毒親と距離をあけられたらイイのに。sそうすれば、少しは気持ち的に生きやすいし、自分の存在にハテナマークもつけずにすむよ。

凄い雨だったから、お買い物は断念。
明日は、行かなきゃ。
必要だから。
オヤジいるから、何かにつけて面倒くさいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんと団扇困った質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。