SSブログ

不思議な夢 [夢]

夢を見た。

何と....。

以前の職場のドクターA先生と、電話で話してる。
お互いの近況を話してるのだけれど、かなり話が弾んでる。
しかも弾んだ挙げ句に、自分は努力してるのに、中々仕事に就けない(×_×)と、現実と同じ話をしているではないか?

色々話してると、気が付いたら奥さんに相手が変わっているけれど、また色々喋ってる。
一体どういうこと?(^o^;

前の職場と何か関係があるのかな?
それとも呼ばれてるの?
まさかぁ(^0^;)
だって、理由はどうあれ、出て行ってしまったのは、自分からだから。
そんなむしのイイ話、あると思う?
そう考えるのが、現実的だと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。