SSブログ

いい加減に。。。 [くそ~(・д・)チッ]

いい加減にして欲しいな・・・。

 

封筒を見た時の第一声。

心の声じゃね~。

 

封筒見るたびに、色々思い出される。

怒りの感情は、消えることはないのかな~。

笑顔でいても、心は鬼か般若のように厳しい表情で怒っているのだろう。。。

 

先週の面接で、交通費が出たのは、正直驚いた。

バブルが弾けた頃なら、まだくれてるところがあったのを記憶している。

ガチな話、助かったのが本音。

企業の本気を感じる。

 

 

いつも面接の時に、大丈夫かって聞かれる内容がある。

それは、掃除とか草抜きとか、大丈夫ですか?って、聞かれる。

何でそんな事、心配そうにわざわざ聞くん?

どこに行っても大企業じゃない限り、当たり前なのに。。。って思う今日この頃。

 

封筒が帰ってくるたびに、どうしたらいいのか?段々分からなくなってしまうのだけれど。

自分が悪くて辞めた訳ではないので、神様はいると信じたいよね(^-^)

 

人間、そんなに強い訳ではないから。

いつまでもこの状態ではね、正直、生きる事も楽しいと思えないし、気力が枯れそうになる。

 

早く就職決まんないと、やりたい事が何にも出来ない訳で。

予定も全く立たん訳で。

生きがいも出来ん訳で。

う~ん。

人生ゲームで言えば、その場所で停滞してる訳で。

進みたいわけで。

ゴールに向かって歩んだり&走ったりしたい訳で。

 

行き先は・・・・・。

happyな未来・・・かな?(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?ダラダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。