SSブログ

思いつき [自分事]

昨日見たアイシス。
プラタナかな~?

でも何故に6?
アテンザなら6って、とっても分かるんよ。

昨日からずっと気になってた。
6の意味・・・。

何気に日本シリーズ見ながら、大好きな坂本見てると、閃いた。

そういうこと????
えっ?
いいの?
ホンマにいいんよね?

ちょっと仕事の事で、☆トメちゃんのご両親に話聞いてもらって、疑問が解消出来たから、頭からの湯気も大分落ち着いたと思われる。
先生が導いてくれた、先生のご縁のおかげだと思って、書類出してみるよ。
先生には、いっぱい恩があるからね。

社会人として育ててくれたのは、先生だから。
先生ありがとね。
上手く行くことを祈ってて(^_-)☆

早くイイ報告をしたいし、自分自身が一番安心するよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近右肩甲骨が・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。