SSブログ

何が悪いの?みんなが納得するように説明してみ(怒) [鬼]

5月生まれのわたし。
5月生まれは、心地よいもの・居心地のいい場所・美味しいものが大好き。
にっこり出来て、リラックス出来る、自然体が大好き。

なので、車であったり物であったり人であったりも自然とそうなってるみたい。

Pちゃんの場合、7と両天秤にかけて買った車だけど、好きだ。
4ATだけどね、スカイアクティブじゃないけどね、平成初めの古いデザインだけどね、好き。
人が何乗ってようが、ゴチャゴチャ言うの変だよ。

じゃぁ、旧車オーナーさんには、どんだけふるいの?って言うの?
古いけど、好きで乗ってますって言うよ、きっと。

そんな事言ってたら、わたしの好きなFD3もね、4ATなんよね~。

あっ。
独り言だから....。

早く仕事決まらんとね。
色々と.....ストレスたまりっぱなしだわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっ。頑張ってる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。