SSブログ

近況報告 [自分事]

11月20日より仕事に行ってる訳だけれど、これが朝早くて帰りが8時とか9時になるというr体がしんどいほど、拘束時間が長かったり。

最初は、この状態に慣れることがやっとで、最近やっとボチボチ慣れた感じ(^^;)

仕事行き始めて1週間で、お祖母ちゃんが亡くなって、仕事の休みの日が通夜だったり告別式だったりで、2週間ずっと身体的にも心的にも張り詰めた状態で、本気で体がしんどかった。
その数日後に、仲良くしてもらってる車関係の忘年会だったけれど、お祖母ちゃんの事もあるし、体がしんどくて、行ったら翌日が確実に起きれない&仕事に行けない程、疲労困憊になりそうだったので、仕方なくキャンセルするしかなく、悲しかったなぁ…。

仕事の拘束時間が長いから、買い物も無理だし、寄り道も無理だし。
家帰って、ご飯食べてお風呂入ったら眠たくて...。
寝ながら髪乾かして、あまりに眠いので、即寝の生活。
日常生活が仕事だけで終わってしまうので、それが困ってる。

こうなると自然にお休みの日は、買い物に走って、用事をして。。。
車の移動もホント、1分2分も勿体無い。
それ程、時間が足りない状態なのです。

49日までは、お祖母ちゃんにお経もあげないといけないので、帰りが遅くなると、全ての行動が遅れてしまい、翌日の起床まで響いて、マジで辛い状況だったり。


今日はやっと、会社からの宿題が少し出来たのと、☆トメちゃんがいる場所に行けた。
☆トメちゃんには、やっと仕事が見つかった事と忘年会に行けなかった事と、トメズのメンバーと会える時間が中々作れなくなった事を謝りにと言うか報告に行ってた。

2日休みだったけれど、全然休めてない。
全部用事で潰れるから。

今したいことは、ゆっくり寝たい...だなぁ。

やっと書ける状態になったので、前のもボチボチ書けたらイイかな
。。と思ってる。

明日も仕事。
好きな事を仕事に選んでみたけれど、頑張ってるよ。
とりあえずば....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祖母ちゃんが....(/_;)走りにくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。