SSブログ

今はこんな生活 [自分事]

寝る時間をいっぱい確保した~い!
朝も夜も時間のゆとりが欲しいぞぉ!

6時起床。

トーストは前日の晩御飯食べてる時に焼いてマーガリンを塗った物を食べる。

食べながら、お昼ご飯用のお茶とお弁当を用意し、歯磨きしたり、化粧したり。

7時10分~15分の間に出勤。

7時35分~7時40分の間に駐車場着。

7時42分に会社着。

7時45分から掃除。

8時半に朝礼。

9時からお客さんが来て。

基本11時半~休憩。
12時にはお昼の交代をして、交代が済んだら、すぐ仕事。
明日のお仕事の準備して、1時からお客さんが来るので。
7時で終われたらいいけれど、お客さんの状況によっては、7時半だったり、8時半だったり。

お家に帰ったら、8時だったり、9時過ぎてたりする。
帰ったら直ぐに明日のお弁当を用意して、晩御飯食べながら、明日の朝のトーストも焼いておく。

お経もあげて、お風呂に入れるのは10時だったり10時半だったり。

お風呂からあがると11時だったり11時半だったりする。

基本髪を乾かすのは1時間だけれど、11時半過ぎたら、寝ながら髪乾かしてるので、限界と感じたら布団へ。

毎日会社からの宿題があるので、出来るとこまでやって、後は寝る。

12時に寝れたり、1時だったり。


お休みの日じゃないと何も出来ないし、考えたりも無理。
本気でゆとりが欲しい。

仕事は充実してるし、会社の人がいい人ばっかりなのは、本当にありがたい。
時間があれば言うことないのにな・・・。

だから車飛ばしてても、怒らないでね。
イラついてても怒らないでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルネットに・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。