SSブログ

う~ん...。違うなぁ...(*´д`*) [自分事]

う~ん....。
違うなぁ...。

毎日そう思ってる。
仕事。

毎日宿題出される度に、違うなぁ・・・・。
お客さんに着いて、一緒に物を探してあげて....と言われて、探しながら....違うなぁ...。
書類書きながら...違うなぁ。

夜遅くなってお弁当作れない状態で寝るのが精一杯な時に.....違うなぁ....。
寝るのが精一杯で、朝やっと起きてる状態なのも、違うなぁ.....。

とにかく違うんだよ....。
違う。
違う。

まっ。
1年後は、また仕事探しです。
完璧にね。

そう思うのは、Pちゃんが可哀想だから。

朝は早いし、帰りは遅い。
こうなると通勤は走るしかない。

ここ1ヶ月半のPちゃんの燃費。
6です。
一瞬、MPVってスポーツカーだったっけ?
って思っちゃいますもん。

大事に乗りたいし、イライラしながらスイッチが入ってる自分がイヤだし。
自分の為に良くない・・・と思ったのが、1週間以内だったと言うわけ。

こんな状態では非常に疲れるので、疲れを癒やす石を毎日付けてる程。
タイガーアイが好きでつけてたけれど、違う...と感じ出してからは、頑張らせられないな…と思ったから、外しちゃったな。
しばらく付くことはないだろうね…。

とりあえず、49日済んだら、美味しいうどんでも食べて、自分に( i_i)\(^_^)ヨシヨシしとこう。
とりあえずは1年は自分を頑張らせないと。
嫌いにならない程度にしか頑張れないからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人買い助けて欲しいことがある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。