SSブログ

ここんところ....(・_・、) [体メンテ]

睡眠時間が少ないので、風邪をちょっとだけひいたみたい。
休日は、気持ち悪いぐらい寝てた。
それでもまだ体がしんどいみたいで、ここ数日めまいが出てる。

昨日は本気でしんどかった。
フワフワして吐き気もついて、しんどいしんどいと譫言のように言ってた。

今日1日フワフワしてて、仕事が定時に終わらなかったのが辛い。
明日に響かなければいいけれど....。

明日は忙しいのに大丈夫かなわたし。
今も体調イマイチだから、さっさと寝よう。

今日は会いたい人に会えた気がする...。
から、気持ちが元気になって欲しいな…と思う。
バレンタインどうしょうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・・。仕事の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。