SSブログ

100均で買いたい物 [仕事]

仕事してて、いっつも不便に思っていたので、自分用の消しゴムと物差しを買いに行った。

仕事帰りに寄ってみたら、何と!?
8時2分(T_T)
営業時間が8時までだから、こりゃあご迷惑になってしまう(^^;)
ので、ここは諦め、次の100均へ行ってみると。

開いてた駐車場に停めようとしたら、誰かに停められた>_<
あちゃー(/_;)
買うな!って事かな~と思って、仕方なく帰った。

こんな日もあるか~(゚o゚;

まっ。
朝、アテンザくん見たり、AZ1も良かったけれどマフラー音も姫好みで、好きな車をいっぱい見れて、朝は何だか幸せだったなぁ(^o^)
って、車のマフラー音が好きって、何だか野郎みたい(笑)

職場から色んな車を見るのが大好き(*^_^*)
それが好きな車だったり、マフラー音が(・∀・)イイ車だったら、ずっと見てたいし、聞いていたいなぁ。

明日も100均に寄るよ。

消しゴムは、色々書き書きするから、一々新人さんとこに取りに行くのめんどくさいの(笑)
1回2回の間違いならいいけど。

物差しも必需品だけど、明日で大丈夫♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19の語呂合わせ仕事道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。