SSブログ

久しぶりに(*^_^*) [うれしかった事]

久しぶりに☆トメちゃん繋がりのお友達とご飯。

南風でご飯でした。

何ヶ月ぶり?
4ヶ月ぐらいぶりかな?
平日休みで土日祝は、みんなと予定が合わないので。
夜ご飯が、食べに行ける生活リズムになれただけ、(・∀・)イイ方ですわ。

最初の頃は、夜ご飯を食べに行ったり、友達周りと出かけたりが、ホント出来なかったから、自分的には良くなった方だよ。

明日仕事だから、大急ぎで帰った。

帰り道、色んな車がいて、良かったけれど、基本ホンダの車は、ダメでっせ(笑)(・∀・)
何か相性が悪いのだ!
相性だから許してね(^_-)☆

今日はお彼岸ナノね。
☆トメちゃんもだけど、家のお婆ちゃんもだったわ。
次のお休みが連休なら、どうにか出きるかな?

今日はやっと保険証が届いたよ。
歯医者さん行ったとき、融通利かせてくれたから、とっても助かったのね、実は。

次のお休みに早く保険証持って行かないとね。
(^人^)ありがとうでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。