SSブログ

仕事の後は...。 [おいしいもの♪]

今日は、仕事の後、ミーティング。

ミーティングの後で、社長と専務がご飯に連れて行ってくれた。
会社の近くの焼き鳥屋さん。
とっても美味しい(*^_^*)
美味しいから、めっちゃニコ(^ー^)

次はお酒飲んで、ワイワイと食べたいな。

前日、ちょっと肉じゃがでご機嫌斜めだったから、嬉しかった(=⌒ー⌒=)

しっかり頑張っての意味も入ってると思う。

入社して4ヶ月で、新人さんを二人も抱えた状態になる。
4ヶ月でこんな人居ないと思うけれど、わたしの心配をよそに、専務は大丈夫(^_^)v と言ってくれた。

まっ。
なるようにしかならないのよね。

スーパーセブン付いてるし、自分に一番合った唯一無二の石もついてるから、多分大丈夫(^_^)v

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉じゃがなのに(>o<)明日は....。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。