SSブログ

パンが食べたい!!!!! [おいしいもの♪]

仕事中にふと、明日のお昼ご飯何にしよう...。
と考えたとき、即座にパンって思った。

しかも、何故か、イオンタウン水島のマックスバリューのパン屋さんのパンを食べたいと思った。

久しぶりだったから、サラダにプッチンプリンにグリコのカフェオレの王道セットをお買い上げ( ´艸`)

燃費は悪いけれど、たまには、好きなものずくめでもいいよね?(^-^)

いつもお弁当作るから、今日は楽をしたよ(^^;)


今日は、桜の日なんだって。

ソメイヨシノ綺麗ですなぁ。

今度のお休みにフラフラドライブしてみようかな~( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親父に言われる(・∀・)(笑)新人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。