SSブログ

謝れないのは問題だ! [仕事]

今日は、お仕事で、ブチっと(ノ-"-)ノ~┻━┻ キレた(・∀・)(笑)

ゴラァヽ(*`Д´)ノ
と言ったかどうかは知らないけれど・・・・。

宮迫のように・・・、
声を大にして、文字を大にして、エコーを利かせて一言。



えぇ加減にせぇ(-_-#) ピクッ




であった。


その後の一言がいつもない。
謝れないのである。
自分が悪いのに謝らんって、どういう事-_-#
って、こっちはいつも怒っているのに、気がついてないんだから....。

力がいるよ(´ヘ`;)

新人くんは、直ぐに謝れる、機転が利く、空気が読める と、仕事がし易いし、新しいこともドンドン吸収して早い。
こっちもお仕事頼みやすいし、安心して見てられる。
新人くんの機転の良さに助けられてるわ、かなり。

まっ。
なるようになるんだな、きっと。
新人くんが追い抜きそうな勢いじゃね。


今度のセールの商品を頑張って製作中(#^_^#)
かわいいかったり、良くできたり、自分が欲しくなっちゃうよ、マジで(~o~)

お客さんのブレスを作ってるときもそう。
色とか雰囲気とか可愛かったら、思わずかわいい( ´艸`)を連発してしまう。
自分で作って言うのもなんだけれど、かわいいものはかわいい(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。