SSブログ

(´ヘ`;)はぁ...。 [仕事]

昨日も今日もかなりお疲れモード(×_×)

今日もやることそこそこあったのに、座って、色々構想練ったり、思考にふけっていたら....、目が何度も閉じそうになり。

そんなに疲れてるのか....。


朝から、お説教喰らったし、胃痛はするわ、座りっぱなしで腸が痛いわで、しんどくて疲れる1日だった。


今日は、石を見てもらえたんだけど、(ノ-"-)ノ~┻━┻怒る前に見て欲しかったなぁ...と思ったら、ヤッパリ空気読める方が損だなぁ...と悲しくもなり。
石に怒った気が乗ってるのも、悲しい(x_x;)材料でもあり。


そう思ったら、ため息(´ヘ`;)でちゃうな。

社長には、楽しく(^-^)と言われるけれど、正直難しい。


疲れすぎて(_ _).oO眠い。


疲れて、街の風景や車を楽しむ余裕と心がないのが、何だかトテモカナシイ(T^T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。