SSブログ

明日はどうなるかな????? [仕事]

今朝言った。

7番にとめれないと、ヤッパリ調子が変。
良くなかった。

それに7番じゃないと....と思い出したのは、つい最近だけど、そう思うって事は、そこじゃないといけない...って事になる出来事が起こる予感かもしれない。

感はどうしてか鋭いから。

自分の感とか感性信じるよ。



そもそも事の発端は、新人さんがわたしより早く来て車を止めていた。
わたしは焦らさないように、ハザード焚いて道路で待ってたんよね。
別に遅刻する時間でもないので、焦る必要なんてどこにもないのに....。
慌てて車から出て行ったと思ったら、思いっきり車のエンジン切り忘れて、会社に行ってる。
Σ( ̄□ ̄)!びっくりして、呆れて、新人さんに聞いたよ。
車のエンジンかけっぱなしだよ!って、言ってあげた。

すると翌日から、馬鹿みたいに早く来だして、雨の日は、更に馬鹿みたいに早く来るだろうな...と思ったら、案の定(-_-#)

でもさ、これって、わたしにとってはとっても迷惑な話なんよ。
エンジンを切り忘れるのは、自分が気を付ければいい話であって、早く来てこっちのリズムを崩すのは、それは違うだろう....と思うのよ。

調子がいい習慣を崩すされるのは、とってもとってもとっても困るよ(*´д`*)

成功者の人は、こだわりがあるとよく聞くけれど、まぁ、空気読んで欲しい。

車も7が一番、石も7が一番。
7は左。
左を制する者は、世界を制する。
7は、幸運を表すから。

明日は、空気読めるかしら?
早く来て6番に止めてるかもしれないよね~。

明日からは毎日、楽しく元気いっぱいに、苛つかなくてすむように、スマートに通勤&帰りたいよね。

今日の怒りごと。
遅い車が多すぎて、前の車がブレーキ下手すぎて、遅すぎて、お弁当がシートから落下して、キティのお弁当袋は汚れるわ、お弁当から汁は出るはで、迷惑だなぁ....と、かな~りお怒りモードで出勤したんよ。
それで7番置かれてるんじゃ、やってられん。
マジでやってられへん(ノ-"-)ノ~┻━┻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。