SSブログ

さてさて明日は....? [仕事]

明日は、朝どうなるかな~?
またというか、これから毎日ちゃんと7番に置けるのかしら?

7番に置けた日は、ノーミスか殆どミスがない状態で仕事が出来る、不思議と(´_ゝ`)
なので、今までどおり、また毎日置きたい!
と言うか、姫の指定席じゃ!(o^-')b OK?

明日は、また余分な仕事が出来た(´ヘ`;)
もう勘弁してよぉ(/_・、)
仕事を増やすな!
って、言いたいけれど、何時まで仕事増やされるんだろうか・・・・。

まっ。
増えた仕事は、新人くんと手分けして頑張るしかないな、マジで。
自分が、やっちゃった分も、まだボチボチの状態なのに(/_・、)クスン
°・(ノД`)・°・エーン

とりあえずガンガレ(^^)ノシ


今日の姫のメイクは、ナカナカいけてたと思われる。
CMの安室ちゃんっぽく出来て、かわいいじゃん♪
この化粧なら、実年齢よりも絶対に若く見えてる♪
やるな('-^*)ok
自分(o^-')b

と言うわけで、少し顔がちっちゃくなって、病院勤めてた頃のサイズに戻ったよ。
一応、痩せる約束は、何にもしてないけれど、守ったぞ!
現在進行形でね(^_-)☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日よし(o^-')b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。