SSブログ

納得出来ない理由(-_-#) [鬼]


☆トメちゃんのお墓参り行きたい。

平日休みしかなく、それでも今回は、カレンダーの赤数字のところが、たまたま店休日だったし、2回に分けてくれるというなら、1日どちらかは選んで合わせてくれるだろう・・・・と待ってた訳です。

で、休みの日の前日に掲示板に日にちの告示がありました。


えぇ(°∇°;)
それはあんまり&酷いが正直な気持ちでした。

何故ならば、最初っから、この日とこの日しか、仕事なので無理だと、かなり早いタイミングで書き込んでいたから。

それに☆トメちゃんの近くにはいたから、そのあたりは、きちんと考慮してくれるだろう、話の途中経過も載せてくれて、みんなと日程の相談をして、ちゃんとみんなが納得出来る形で決めてもらえると待ってたんです。

それなのに、全くこっちの都合は無視&カットされてる状況じゃん。
多数決と言うか、結局土日休みだったり、きちんとまとまった休みがある人が優先されて、都合が合わないんだから、合わない人はご自由に的なスタンスって、有り得ないんだけど。

掲示板の意味がない、都合のつく日にちを書いて情報を与えてる意味がない、みんカラを残してる意味がない。
単なるお知らせになってしまってるのが、とっても腹立ちました。


間でというか取りまとめてもらってる意味がない。
そう思いませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。