SSブログ

姫は仕事帰り(`´) [くそ~(・д・)チッ]

世間はお休みモードなの?

帰り道、今日はゆっくり落ち着いて帰ろうと思ったのに、あの交差点で大渋滞-_-#

遅い車だらけで、非常~~~~~~~に走れん(-_-#) ピクッ
信号変わるわで超最悪(ノ-"-)ノ~┻━┻


ヤッパリゆっくり行き帰りは、イライラモードに突入するんだな…と思ったし、姫の嫌いオーラ出てる車いたし&多いし、ノロノロと団子状態は、おかまほらされそうで、正直邪魔。
GW仕事の人間は、遊びに行ってる車で道混むと、素直に大迷惑なんで、道空けといてね。

イライラしたら、お腹の具合が悪かったりする胃痛酷かったりで、体がしんどいし、疲れるから、非常に困る(*´д`*)


仕事はまぁまぁかな?

明日の予定は超大変そうなんだけど、何とかなるんだろうか?


唯一、良いことは7番に置けてること。
全然気分もテンションも違うよ!
ヤッパリこうでなくては。
7に乗らせてくれてたら、今の自分、もっともっと違ってたかもね。

姫Pにかわいいスタンプがツイてる。
よくこんだけキレイにかわいくついたなぁ(・∀・)
雨が降るまでの限定品(笑)
消さずに洗わずに置いてマフ(・∀・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繁盛very very な感じで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。