SSブログ

近づいてきたけれど....(/_;) [自分事]

近づいてきたのは、姫の誕生日。

去年は、この日に雨が降ってしまって、プチ旅行と言うかプチドライブが出来なくなってしまって、結局一緒にお出かけ出来ないままになってしまって・・・。

誕生日のケーキも一緒に食べれなくて、誕生日のプレゼントも買いに行けなくて...。
その事を気にしていた☆トメちゃんは、最後にライン経由で絵文字でプレゼントを贈ってきてくれた(^_^)v

まさか、それが最後のプレゼントになるとも気付かずに・・・(>。<)



とにかく誕生日は、一人で寂しく過ごす事が多い。
姫的には、かなり不本意なんだけれど....。


今年もそんな状況だったら、ケーキのホールごと大人食いとお酒の大量飲みかな~?

寂しい誕生日にならなければいいのだけれど・・・・。



今日は、ポチった物が、もう届いていた。
早っ(°∇°;)

一昨日買えなかった充電用ケーブルと電子タバコ。
タバコは吸わないけれど、口が寂しくて、仕事が遅くなった時にコーヒーとか飲み食いしそうな勢いなんで、飲み食いして太らない為に、防止的にくわえておくようですな(^0^;)
そのために、イチゴ味です。


明日は、忘れないように、my Dへ電話。
Pちゃんの点検の時期だから。
まだまだ乗らなきゃだから。
とりあえずは・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。