SSブログ

早く帰りたい(x_x) [仕事]

ほぼ定時で終わってるのに、帰ったら8時とか・・・。
早く帰って、少しでも早く寝られるように時間確保したいんだけど・・・・。

っと、新人君と話してたのだ。

今日も眠たい(^^;)
出社しただけで、一仕事終わった感じ。

セールも今日で終わりだし、今日はもう寝ます....。
既にお疲れ中(・∀・)(笑)
朝なのに...(;¬_¬)ジー


ポチリ品。
充電用ケーブルは、とても良かった(^_^)V
けれど、電子タバコはダメね~。
もうお蔵入りさせた。
イチゴ味美味しいけれど、喉がめっちゃ乾く。
結局、水分必要になるから、元も子もないという結論に。
我慢しろ!って事だな(´ヘ`;)
良いことあるはずだから、頑張らんと(o^-')b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。