SSブログ

早く終わったけれど....。 [仕事]

今朝はお昼ご飯を買う為に、コンビニに寄ると、野菜がないΣ( ̄□ ̄)!
絶対必要アイテムなのに...(T_T)
と思ったけれど、これはスイーツを食べなさい!って事だ!と考え方を変えて、久々にパンとコーヒーとスイーツの組み合わせだったよ。

最近はパンが小さくて、2つでは、ちょっと物足りない感じ。


お昼に窓から車見てたら、クラウンがそこにあった。
めっちゃカッコイいなぁ(#^_^#)
とホレ顔になってたのは内緒( ´艸`)

でもでもやっぱりFDに適うものはないね(^_-)☆


オヤジさんが、今日はCX-7の点検だったらしい。
前日、勝手に点検の予約を入れてくれてたので(笑)(・∀・)、申し訳ないけれど、変更してもらったよ。

明日は午前中は、ゆっくりして、午後からはエステ行って、その後お天気良ければドライブだよ。
西へ行く。

これからゆっくりとお風呂へ行ってくるよ。
お風呂で爆睡しませんように( ̄人 ̄)(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日中(_ _).oO お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。