SSブログ

Pちゃんの点検 [MPV]

PicsArt_1372487567617.jpg
今日は、Pちゃんの点検で、my Dまでお出かけ⇨☆

少し様子見しなきゃいけない事があり、心配ではあるけれど、とりあえずは大丈夫って事で帰宅。

帰り道、ステップワゴンが沢山居て、イライラが超最強になったのは、言うまでもない。

Dに行って思った事は、このままPちゃんに乗るのと、ハイブリッドに乗り換えた場合、1カ月のPちゃんのガソリン代で、ハイブリッドのガソリン代1カ月分と車のローン1カ月分が=であると気づいたのである。

実際、数字で見ちゃうと、心が揺らぐけれど、まぁ大切な人にちゃんと出会えて、その時の状況に寄るかな。
とりあえずは、Pちゃんは姫の心だから、それまでは、一緒に居るつもり。
じゃないと、一番にこの番号取らないよ。
本当に。

2も3も5も6も7も8も、はずみも素適♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝も夜も・・・(・_・、)自分で用意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。