SSブログ

完全休養日 [癒し]

今日は完全休養日。
お買い物に出ようかどうしようかと悩みながら、結局、お家でマッタリちゃんと化してたな。

そらちゃんの給油に出かけた時に、沢山優しい方々に会った気がするのだ。

特に・・・・。

最近、☆トメちゃんとの出来事を思い出す時が、よくある。
いつも☆トメちゃんが穏やかで、アクアマリンみたいな感じで、いつも優しくいられた。

姫の大切な人は、石に例えたら、ラリマーみたいな感じかな。
優しくて、本当は、姫がして欲しい事を察してくれてる感じ。
多分、☆トメちゃんの事を、ちゃんと理解してくれると思う。

そんな人だから、好きって気持ちをいつも持っていられるのだ♡




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫かな?あのねぇ....(´ヘ`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。