SSブログ

怒りモード炸裂(ノ-"-)ノ~┻━┻ [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

DVC00272.JPG
やってられん#

先ず昼休憩が殆どなくて、ご飯をかき込むだけの為の状態であった事。
お客下で止めとけよ#

最後の客、最悪。
新人くんと二人で大激怒。
帰った後で、もう二度と来るな#
って、言いたくなった程、酷い。
あれは、酷い。
新人くんとわたしに大変な事やらかしてくれたし、気持ちにとどめを差しやがった。
仕事やってらんねぇ#
って気持ちもたされた。
何様?のつもり?って、こっちが聞きたいぐらい激怒。
誰が腰が高いって?
あんたとは、会話してませんが。
男性のは、作るのも書くのも拒否ろうかしら?
不愉怪なお客さん、男性に多いから。
いいかな?
いいよね?
失令なのは、もう知らん#

その挙げ句だよ、7時過ぎたら全部サービス残業なのに、遅くなった挙げ句に、飛び出して来た車に大事故起こされそうになり、間一髪で避けたけど。

マジでやってらんねぇ#

ケッ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのねぇ....(´ヘ`;)超大変(>_< ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。