SSブログ

困るね...。 [仕事]

新人くん、昨日も来ず。
数日して、フラっと現れるかどうかも分からないから、暫く様子見はするけれど、どこの職場でもいいこと、悪い事はあるもの。

キレルのは分かるけれど、いきなり来ないのは、大人としても一社会人としても、非常にまずいと思う。

今は若いから背負う物もないし、親という守ってくれる存在があるから、それで通ってるだけだろう。

後5年、8年経った時に、それは通じなくなるだろう。

数日様子見しても、わたし的には、もう来ないだろうと思うので、その時は、社長と専務が安心出来るように話しをしないといけないな。

月曜日、疲労が残ったままで、大分体がしんどかったわ。
一人で捌ける量の仕事の許容範囲を完壁に越えてる。
あの状態が普通ならば、もう来ねぇ# になるわ、流石に...。

今日も中々起きれなくて今から、ゆっくり活動だな。
全然疲れが抜けないし、ずっと手首と指関節が痛い。
酷使しすぎ!
痛過ぎる(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超大変(>_< )早く寝よう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。