SSブログ

続・お疲れモード(´ヘ`;) [仕事]

疲れたわ~、眠いわ~で、めっちゃ寝たい。
一作日の夜、何故だか、とても悲しい気持ちになってしまい、ポロポロと大粒の雫が...。

どうして隣に居てくれるはずの人がいないの?
どうして勇気出してくれないの?
いつまでこのまま?
そんな気持ちが、辛い。

昨日、プラタナの後ろを走っていると、☆トメちゃんとお出かけした時みたいに、後ろにくっついてた。


昨日の朝、ムカっとくる車に進路を阻まれ、あれは、マジキレた!

車横向きで、車線塞いだら、誰だって怒るだろう、普通は・・・。
あれは超迷惑。
ゴラァ#って、フォーン鳴らすしかなくなるやろ。
気持ち良く、朝晩の通勤と帰宅させて欲しいよ。

リァルマジで!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぇ~(/_;)愛情大事♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。