SSブログ

痛くてね...(´ヘ`;) [仕事]

昨日は出勤だった。
力仕事の日だったけれど、腱鞘炎を理由にしないという訳にいかないので、頑張ったら、この有り様。

力が入らない状態。
朝から大部休ませているから、昨日や今朝よりは少しはマシ。

図書館でお勉強したかったけれど、郵便局に出かけて終わり。

だって・・・。
七夕も昨日も、結局なぁ~んにもないし、嫌な感じの人いて、お出かけ嫌な感じだったしね。

糞鼬大嫌。
早く駆除してね。
素直に迷惑ですよぉ。
TANTOとステップワゴンとか、リアル嫌いだけど。
多くて困るね...。

さて勉強しよっと。

て言うか、いつまで待たせるつもり???
本当の言葉も謝罪も未だに何一つとして、伝えようとしない姿勢に立腹してる。
あの時、死んでた方が良かった?
違うよね。
一生、後悔させてやれば良かった?
違うよね。
ちゃんと言葉を伝えなきゃ、気持ちを伝えなきゃ、いけないんじゃないの?
ず~~~っと逃げ続けて、ず~っとかわらないつもり?
いつまで勇気出ないの?
そこまで言わせるな、なんだけれど・・・。
何も感じないの?
自分が巻いた種なのに、それでいいの?

そういう姿勢に....、
マジでキレるよ・・・。
マジで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。