SSブログ

超ストレス [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

超ストレス。
色いろな事がストレス。

特に仕事は...。

自分がしたくてやってる事じゃないから、ストレスかかると、半端なく楽しくないし、疲れるし、何しに来てるんだろ・・・ってなる。

いきなり、どこかに消えちゃおうかな?
ヴァケ-ションとかどう?
良くない?

そこまで思うわ。

サ-ビス業を理解しなさい...って、サ-ビス残業するのがサ-ビス業?
それ違うやろ...。

残業代出るから頑張れるんじゃない。
出ないのに、そこまで出来ないよね…。
それって、ごくごく普通の考え方だよね?
わたし、労働者として間違ってますか?????

あまりにストレスなんで、お酒。
ほぼ毎日飲んでるよ。
体壊す方が早かったりして....。
何とか改善されないかな?

いっそ辞めちゃうか????????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。