SSブログ

ちょっといい加減に...。 [仕事]

ちょっといい加減にしましょう。
何で時間に遅れても平気なのか?

遅れても客は、ちゃんと見てもらえて、何時に来ても全く悪びれる様子もない。

その仕事が残業代という形で返ってくるなら、仕事するけれど、全部サ-ビス残業と言うなの、ただ働きなんだから。

分かってんのか?
と言いたくもなる。

マジでお暇もらってもいいっスか????

あまりに今日は酷過ぎる。
マジ酷過ぎる。

そろそろ監督所に言ってもいいかな~。
客のわがまま聞く為の仕事じゃないよ。
時間は、守ってもらわないと、何時でもどうにかなると思ってる感覚が、人として信じられない。

あんたたち常識ないの???
と心の声。

そういう事するから、みんな仕事が嫌になって突然消えるのよ。
いい加減気付けや(怒
と、大怒りモ-ド。

これから酒。
怒った日は、酒飲む事になってるから。
どんだけ飲酒すりゃ~いいのかね???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ノ-"-)ノ~┻━┻(´ヘ`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。