SSブログ

邪魔なのよ・・・素直に。 [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

日曜日も仕事出来ない奴ばかり。
リあル通勤の邪魔。
空気読めんの???????
無駄に邪魔だから。

本来、日曜日は車少ないはずだし、今朝も不愉快な気分にさせらせれて。
えぇ加限にせぇよ。

わたしに何回も不愉快な思いさせて、あんたたち、わたしに対する償い覚えてる上での行動だったら、相当の馬鹿さん?????


あんたたちに死ぬとこまで気持ち追い込まされて、どれだ前に向くのが大変だったか、あんた達に解んの?

わたしが日常を快適に楽しく生きていけるようにするのは、あんた達の当然の償いでもあり、当然の義務だろうが(怒

違うか?

わたしが居なくなったら、あんた達は一生十字架を背負って生きなきゃいけないところだったという自覚ある?

ないだろうな・・・・。

あるなら、そこまで読んだ行動出来るはずだけど、全然出来てないようにしか映らんなぁ・・・・。

生きにくい。
マジで。
疲れた・・・言ってるやろ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた(/_・、)しんどいよぉ(>_< ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。