SSブログ

半々 [自分事]

昨日は、やっとドンキで御飯にありつけたけれど、人が多いので、さっさと退散。
一応食べれたからいっか...。
ゆっくり食べれたのは、うれしかったな~。

折れたミラー、新品に換えた。
休みが今日しかないし、何せ鏡が落ちてるから運転危ないから、早く交換するしかなかった。
本当は中古品で十分だったけれど、中古品を待てる余裕もないし、携帯の画面の上部が無反応な為、お友達に連絡も取れず、マジ困り中。

勿論、携帯の予約はしてるものの、携帯のお取り寄せが出来てるかどうかの確認も携帯がこんな具合なので出来なくて分からん。

お家にモシモシあればいいのに。
困っちゃった。
ネットカフェで確認してくるか。

お彼岸が過ぎてるのも分からんぐらい、休みも少ないし、仕事が忙し過ぎだ。

色色考えたり、確認したりの時間的余裕が欲しい。
仕事行って帰ったら、1日があっと言う間に終わってしまうんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。