SSブログ

バレンタインデー [うれしかった事]

バレンタインデーです[プレゼント]


本当は午前中のみの仕事のはずでしたが、お昼からもお仕事となりました。


なので、相方さんにチョコを渡すのは、もう少し後で。。。



喜んでくれるかな???



本当は手作りがいいのだろうけれど、今回は買いました。




結婚でもしたら、その時はちゃんと手作りをあげたいと思います。



仕事が終わってから、バイキング方式の焼肉屋さんへ行って来ました。


こんなお店初めてで、どれだけ食べられるか???[目]

不安だったけど、あれもこれもと、色々良く食べたように思います。

味はそこそこ[わーい(嬉しい顔)]


相方さん、メンズのみなさん。



今日は幸せな日でしたか???



逆チョコをもらって、ちょっぴり幸せな姫ちゃんでした。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

デコももwww

[影]ω ̄)ジーーー



結婚する前にでも・・・


手作りが食べたいぃいいいい


ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
by デコももwww (2009-02-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成功遊びを楽しむ日(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。