SSブログ

遊びを楽しむ日(^^) [うれしかった事]

今日は相方さんと遊び倒しますぞ~[るんるん][ムード]

先ずは、最初に行ったカラオケ[カラオケ]で頼んだ倉敷バーガーです[ファーストフード]

実は倉敷市民のくせに、これを食べるのは初めてだったりなんかして[あせあせ(飛び散る汗)]

では。。。
いただきます[手(チョキ)]
DVC00017.jpg

なんか色々、具がいっぱい[exclamation]

実は、姫ちゃんが苦手なトマトのももたろう?が入ってるのですが、がんばって食べました。

今まで食べてきたハンバーガー[ファーストフード]のトマトは何だったんだろう???

と思ってしまったほど、普通に食べれた。。。

だって、めっちゃ美味しいんだもん[exclamation×2]

もっと早くこれを食べるべきだった。。。

また食べよう、必ず[パンチ]

DVC00019.jpg

トマトには苦い思い出があって。。。

トラウマになってしまった食べ物なんです。。。実は。
(詳しい話は、そのうちブログネタであげることにしますね。)


DVC000211.JPG

そして、カラオケ[カラオケ]

見事[exclamation&question]に89点なんて出ちゃいました(^^)

何歌ったっけ???[あせあせ(飛び散る汗)]

採点機能つき、超おもしろいね~[るんるん]

姫ちゃんの声質は、結構真っ直ぐと言うか、ビブラートがほとんどnothingらしい(笑)


その後は、併設されてるボーリング対決(笑)


本日は結構下手くそモード全開だったりなんかして。。。

いまいち~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




さて、気合を入れなおして、パターゴルフ対決です[ゴルフ]

前回のリベンジかかってるからね~[パンチ]

負ける訳には、いかんのよ[exclamation×2]

マジで[パンチ]


DVC00022.jpg


DVC000231.JPG


こんな感じで18ホール。


今日は勝ったぞ[手(チョキ)]


まぐれ?のホールインワンやっちゃいました[るんるん]


その後は、よく動いたので、もんじゃを食べましたよ(^^)


もう、ほとんどのメニューを食べつくしたっぽい(笑)



デザートもんじゃも色々いってみました。




よく食べて、よく遊んだ1日でした[わーい(嬉しい顔)]


相方さん、めっちゃThank you[揺れるハート]

楽しいバレンタインをありがとう[目]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーでっかいきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。