SSブログ

忘れた (ノ∀`)アチャー [おいしいもの♪]

(ノ∀`)アチャー

何たることか。

あれ程買って帰ろうと思っていたケーキを買わずに帰ってしまった。

気がついたのは、駐車場まで帰ってきてから。

 

家に帰るとわたし用のケーキが置かれているが、完全無視。

偉そうにくわせてやってるなんて言われたら、すごく遠慮しないといけない感じがするじゃん。

気分悪いので、意地でもおかんがくれた物は食べないことにした。

 

明日は忘れず買おう。

 

 お父さんが大手饅頭をくれた。

みかんをあげたら、饅頭になって、我が家に来たらしい。

 

久しぶりの甘いもの~って訳で、食後にも関わらず2つ食べちゃった。

美味しかったなぁ。

岡山県人って感じがする。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kenkacake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。