SSブログ

cake [おいしいもの♪]

朝、奥さんが出かけていたので、社長と事務所で仕事をしていたら、何かケーキ屋さんの話になった。

職場の近くに美味しいケーキ屋さんがあるのだけど、わたしはそこのお店を知らなかった。

社長が年明けにでもここのケーキを買ってきてあげる。。。って言ってたので、楽しみにしていたら、今日買ってきてくれた。

まじ~(^^ゞ

 

で、いちごだらけといちごのショートとザッハトルテ。

わたしの好きなのばっかりじゃんか~。

でもやっぱり、いちごだらけよね。

 

で、食した。

 

めっちゃ美味しいよ(*´∀`*)

 

おやつにケーキ食べれるだなんて。。。

帰り道に買わずに済んだ。

 

っていうか、いいタイミングでケーキ食べれたな。

 

ついてたよ。

 

 

今度、個人的に買いに行ってみよう。

美味しいとこ教えてもらって良かった。

 

帰り道、今日は少しだけ残業になった。

何でか分からないけれど、何かバタバタしてて、奥さんもバタバタしてて。

来月からは独り立ちだし~、あれとこれしてだったよな~と1か月前の記憶を辿りながら、何とか様にはなってきたような。

まだまだ不十分なところは、奥さんに教えてもらいながら、何とか何とか。

 

来年から、一人で事務大丈夫かな~。。。

 

 

帰り道、結構、いじってる車走ってるね。

夜仕様に光らせてね。

LEDテープ使ってみたり、ライト類を人とは違う光らせ方してみたりね。

綺麗だよね。

 

この光らせ方気に入ったな~な車は、アクセラ。

ありゃ~良かったよ。

 

いつもはすれ違わないような気が。

帰りの時間が微妙に違うのかな~。

 

 

朝、ストーブで炊く木を箱詰めしてると、チクっと親指に刺さった。

∑(>д<) !! 

痛っと思ったけど、もう遅い。

そのタイミングで社長に手袋はめないとやばいよ~って言われたけど、もうあとの祭り状態。

毛抜きもないので、諦めたけど。

ず~っと、チクチクしてた。

手とか指って、神経の塊とは、よく言ったな~って思う。

 

晩ご飯を食べた後、抜こうと試みたが、どうもダメ。

痛いし、肌硬いし。

しょうがないので、風呂上がり後に、リベンジ。

やっぱりイマイチ。

痛いけど、先というか頭をもう少し出さないと毛抜きで摘めないので、痛いけど少し絞り出して、若干元よりは出たような気が。。。

痛いけど、身ごと摘む。

色んなタイプで引っ張ってみて、やっと抜けた。

抜いたら、たったこれだけかよ( )`‥´( )って思うようなサイズ。

 

小さいハサミの先で、皮膚をちょっとばかし彫ったから、ちょっとそこが痛むけど、明日になれば大丈夫だろうと思う。

 

これ、老眼だったら、病院行って抜いてくださいになるんかな~( ; ゚Д゚)

 

病院勤めしてる時は、時々とげを抜いてくださいとかって患者さん来られてたけど、そんな具合になるんかな~。

 

 

明日で仕事納め。

休みは特に予定なし。

 

少しでもあったかくなってくれたら、Pの洗車をしないと、可哀想なドロドロ加減じゃ。

帰りにガソリン入れに行って、Pの後ろに回ったら、可哀想な汚れ方だな~と、つくづく思ったよ。

洗車は無理でも水だけでもかけて帰ろうかしら。

そのぐらい酷い。

 

とりあえずおねむの時間だな~。

また、髪に向けたままのドライヤー握り締めて、そんな状態で居眠りしてた。

 

 

 

 

サプライズありがとう(・∀・)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れた (ノ∀`)アチャー仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。