SSブログ

まとめ髪 [自分事]

仕事の時は、颯爽とまとめ髪。

スーパーロングすぎて、何をしてても鬱陶しいので。

昔は、どうやったらまとまるの~だったけれど、ある日出来るようになったのだ。

 

友人の結婚式にお呼ばれした時用の髪型を練習してたときに、どさくさに紛れて出来るようになったみたい。

 

ちょっと凛としたVer.のわたし完成の巻(笑)

1分で出来るまとめ髪。

信号待ちの時間で簡単に出来ちゃうよヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日は、休日出勤なり。

出勤しておいて良かった。

 

明日の仕事の段取りもあるので。

おかげで段取りが、ちゃんと出来た。

段取りちゃんとしておかないとね。

特にA型のわたしは、段取り狂うと、あたふたに成りやすいので、前もって分かっているということが大事だったりするのだ。

 

明日のするべきことを、ちゃんと自分のメモφ(`д´)メモメモ... に書いて帰ったから、多分大丈夫だと思う。

 

今日は、お休みだったから??

沢山の車を見た。

色んな車があるね。

その中で、自分が好きな車や興味のある車が走ってると嬉しいね(´∀`*)

 

最近思うのは、ランクル多いなぁ。。。である。

ランクルがでかいのは知っているけど、日曜日、ランクルの後ろに黒いPが居たんだけど、あのPが一回り小さく見えたもんで。

ランクルってそんなにでかかったんやぁ( ; ゚Д゚)と、今更ながら驚いたりするのだΣ(゚д゚lll)

 

そして、やっぱりPは気になる。

気になるPが二台居るんだ。

 

個人的に気になる色の車が2台。

Pとベリーサ。

 

 

さて、そろそろ寝ましょう。

好きな人、そしてみなさん、おやすみなさい。

いい夢を見てください。

(o・・o)/~また明日。

 

 

P.S 22日のam1:00~am9:00の間は、ひょっとしたらブログが見れないかもしれません。

メンテナンス?

何か、工事というか、弄るようですが、ブログに全然関係なくて、見れるかもしれません。

一応、覗いてみてもらえたら、いいと思うのですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収集癖忙しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。