SSブログ

かわいい[目がハート]スイーツ [おいしいもの♪]

DVC00228.jpgDVC00227.jpgDVC00229.jpg今日は、太陽の上を金星が通過する様子が、ほくろに見えるという現象が見れる日。


おかんが家に投げっ放しなグラスを覗いて。。。


覗く為に10分早く起床。

タイミングよく10分前に家で観測してたけれど、ダメだった[涙]


しょうがないんで、諦めて、お昼ご飯用の野菜を買いに寄ると、スイーツを見つけてしまった[うれしい顔]


何かサイズが可愛くてお買い上げ(笑)


お値段高め、サイズ小さめだけれど、美味しいから許す[exclamation]


比較の為に500のペットボトルと並べてみる。

どう?

ちゃんと分かるかな??



さて、仕事帰りに百均まで寄り道。

今さらながら、会社で足りないものがあったり、無くなってしまったりで。


これで仕事がやりやすいか?


もう木曜?

何か早いなぁ。


今朝、この前いらついた[どんっ(衝撃)]合流地点で、明らかに入れてくれた軽トラがいたよ。
クラクション鳴らすイラッチに気分悪かっただろうに。。。

ありがとうね(v^-゚)


通勤途中、会社まで後3分ぐらいの距離な場所に警察車両がいっぱい。

消防の赤い車もあったし、勿論消防の隊員さんがいたし。

何かあったのかな?

川を思いっきり覗きこんでいた。

何か事件?

興味津々だけれど、今日に限って、ずっと車が後続に連なっててさ。

写真なんか撮ってる暇なかったわ(笑)



そして、朝起きると、右上腕から肩にかけて痛い。

なんてこったい(^-^;

四十肩ナウ(TωT)ウルウル


四十なんて、まだまだ先?だけれど(笑)


通勤途中も痛くて、我慢して、仕事中も痛くて我慢して。。。


おやっ?

おやつタイム頃には、ほとんど分からないぐらいに痛みが消えてる?

まぁ、いいや。

おかげで帰り道は、大分楽に帰れた。



明日は、どうだろうね。。。


痛くならないでね。


両方の手がアウチになったら、それはそれで困った事態になっちゃうから(^-^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣町隣町まで仕事綺麗[ぴかぴか(新しい)]にしたのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。