SSブログ

綺麗[ぴかぴか(新しい)]にしたのだ [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

綺麗にしたのだ。

すんごくね(^-^)

会社の換気扇。

一カ所やり始めたら、全部綺麗[ぴかぴか(新しい)]にしなくてはいけなくなり、大分頑張った(笑)


朝から晩までかかったもん。


明日、仕上げ拭きしたら、バッチリと思われる。



あんまり、このジャンルは増えて欲しくないくけれど。。。


帰り道。

ちょっといらつくことがあり、気分悪いまま、殺気120%で帰宅。


明日から毎日殺気満タンで走ろうか?


就活中の時みたいに。。。


いつものわたしを知ってる友人に、すげぇ殺気[あせあせ(飛び散る汗)]って、マジリアルに言われたぐらいだから、相当殺気あるのかな?(笑)


さてと。。。


みんカラblogは、ちょっと個人的な理由で消しちゃった。


理由は、打ち明けれる人には、打ち明けたとおり。


穏やかにいたいな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい[目がハート]スイーツ無料のサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。