SSブログ

無料のサンプル [困ったな~]

今日初めて、わたしにもこんなもしもしかかってくるようになった。

一時は、おかんにばっかりかかってたけれど。。。

いつだったか?

おかんに無料サンプルいかが?としつこくて、仕方なくもらったんだという。

うざすぎるので、サンプル無視してなげてたら、ある日、無料サンプルのところからもしもしがかかってきて、サンプル返せ[exclamation×2]って言われた。。。と激怒してた。


そんな前例があるので、安易に使ってみたいとは言えない。

勿論、断ったけれども、いやそれでも、怪しくない、迷惑がかかることはない。。。と食い下がってくるけれど、そんなに必死で説明されたら、しつこいわ。


そもそもさ、商品説明頼むわ!と言った訳でもないのに。。。


あまりに頑張るので、ご飯作ってるからと、切らせてもらったよ。


親父にブツブツ言われ、うるさい[むかっ(怒り)]ウザい。

この親父、本気でどついたろか[むかっ(怒り)]と思ったわ[ちっ(怒った顔)]


この間、親父に上腕と頭をどつかれたけれど、無視しながら拍子抜け。


えっ?

これが本気?


加減してる感じではなかったので、悪いけど、わたしがどついた方が、痛いし、怪我しそうじゃね?とマジで思ってしまったよ(^-^;


今日は、お仕事が残業。

なんかさ、社長と硝子屋さんの話聞いてたら、残業しなきゃいけない流れじゃん。

やっぱりそうなったけれど。


ちょっとカミングアウト。
GWの時に、眉が大変なことになってた(笑)

フェリエについてるコームがゆるゆるだなと思っていたら、使ってるうちに割れてるじゃん。

気づかず使ってたら、あらっ(^-^;

眉毛がほぼない状態じゃん。

まずくね?

リアルまずいだろう。。。(TωT)ウルウル


さて、どうしましょうね。と、描いてみるが、やっぱりまともな方と比べたら、めちゃめちゃ違和感。


どうしましょ?


で、まともな方をカットしまくって、抜きまくって、なるべく薄くしたつもり。

生え揃うまでの辛抱と思ってたけれど、1ヶ月で元に戻ったよ。

良かった(^-^)



って、うどんを一緒に食べに行ったみなさん、気づいてたかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。