SSブログ

道の駅 笠岡ベイファーム [おいしいもの♪]

DVC00239.jpgDVC00236.jpgDVC00235.jpg今日は、1ヶ月ぶりのエステに行ってきた。

せっかく綺麗にしてもらったのに真っすぐ家?

勿体ない[ちっ(怒った顔)]


で、食べたかったソフトクリームがある笠岡までひとっ走り[新幹線][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


倉敷の街中からだと、やっぱり1時間は余裕でかかってる。


途中で、ちょっと挙動不審?

目の前のけど、車の様子が変。


少しカーブな場所のある2号線で、直ぐに側壁にチューしたか、しそうだったかな。

何かフラフラ走ってるようで、ずっと車間開けて走った。

正直巻き込まれたら、嫌じゃん。


ここに来たかったのは、☆トメさんとneedくんが美味しそうに食べてたから。


☆トメさんのお見舞いに行った時に、ソフトの話してたら、無性に食べたくなってさ(^-^)


この時に行こうと企ててたけれど(笑)


ポピーが綺麗らしいけれど、時間がなくて見れず終い[涙]


お母さんが居ないので、ご飯の準備の時間を逆算したら、ゆっくりは無理だった。

悲しいなぁ(ノ_・。)

近いうちに。。。

仕事帰りにプラっと走りに来るかな(^-^)


今宵は、スクリュードライバー往ってるけれど、相変わらず酔えない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料のサンプル晩御飯は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。