SSブログ

晩御飯は。。。 [おいしいもの♪]

DVC00242.jpgDVC00241.jpg今日も母親が居ないので、なんちゃって主婦になってるわたし(^-^;


遊びにも出れず、ちょっとばかし、ストレス溜まりそうな感じ。


度々台所に立つ羽目になっついるのだけれど、メンズ達、自分で出来るくらいになってくれよ!とリアルに思う。


そうすれば、わたしの自由に出来る時間がいっぱい増えるのに。。。


冷蔵庫除いたら、大分中身寂しいけれど、寂しいなりにどうにかせんとね。。。

で、オムレツ。


本当に有り合わせだよ。



玉葱が目にきて、しばらく泣いてたけれど。


オムレツは、ちょっと焼いたよぐらいな焼き加減が、個人的に好きだな。



今宵は。。。

ご飯
味噌汁
野菜サラダとキャベツの千切り
オムレツ
お茶

な感じか。。。


家に要るので、ストレス溜まる。

何処かに出掛けたいわ[むかっ(怒り)]

メロンパン買いに行く?
ポピー見に行っちゃう?
紫陽花を探しちゃう?


休みは、あっという間に終わっちゃうね。

また、明日から頑張らなければ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 笠岡ベイファーム無念な思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。