SSブログ

自分にご褒美を(*´∀`*) [うれしかった事]

たまには、自分にご褒美を。

エステの予約を入れてたのでお出かけ。

何か、今日は肌ツヤが良かったらしく、化粧ノリが良かったんだと。

そんな日もあるんだね。

いつもと同じなのに。。。

 

朝、化粧水とかしようとしたら、確かに肌色がくすんでなくて、いい感じだなぁ。。。とは思ったんだけどね。

エステ後、エスパークのミスドへ。

わたしが行ったときには、既に何人か待ってたけれど、後から続々と人がやってきて、お店の外で並んで待ってる人も居たり。

1個100円だからね。

 

♪この笑顔100円 あの笑顔100円 。。。♪

すっげぇ、久々だったらしく、カード見たら、3年前に購入したのが最後だった。

マジか(@_@;)

今日、一番のビックリじゃ。

 

その後は、本屋さんで、お目当てのGooと面白そうな本を2冊お買い上げ。

 

ちょっと多めに散財しちゃったけれど、たまには自分にご褒美も必要だから。

また色々頑張るためにね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間ぶり心太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。